たまに何かを書くブログ

ふと考えたこととかイングレスとかポケモン

トレーナー始めました

イングレスも引っ越してきたので、ポケモンGOのプレイ状況もこちらに書いていこうかと思います。とりあえず、本日現在でレベル20というところです。

こちらもイングレスで巡回している途中でこそこそやっている状態なので、そんなに急速にレベルアップするわけではないのですが、逆を言えばイングレスのポータルを巡回するのとポケストップを巡回するのはほぼ同じなので、ポータルをグリフハックした後でポケストップでアイテムを入手するような感じで動いていれば、それなりにXPは稼げるかもしれません。

いまのところ、強そうなポケモンが育成できていないので頑張って強化してジム戦に臨みたいと思います。

f:id:hyperdb:20160811011058j:plain